お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ

コメント・トラックバック大歓迎です><! 相互リンクも大募集♪リンクはフリーです^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白賃貸探し♪ 

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

↑このCM知ってますか?

ドット♪ドット♪ドットア~ル♪

が頭から離れません(*∩ω∩)
最近、webの検索ボタンが出てくるCM増えましたね~
このCMも出てきてますが、やっぱりあの検索ボタンを見ると「ネットで探せるんだな」と潜在的にインプットされる気がします。
インターネットだと細かい説明が見られるので企業さん側としてもネットに力いれてるんだなと思う今日この頃。

.R(ドットアール)のCMのタレントさんは藤井隆さんなのですが、CMにタレントさんが出てくることって結構あるので特に不思議に思わなかったのですが、面白半分で実際に調べてみてビックリ!!

なんと!藤井隆さんは.Rのアドバイザーだった!!!
Σ(°Д°;)!!

私も賃貸系のサイトは結構見たことがあるのですが、アドバイザー(しかもタレントさん)が居たことは初めてです。凄いナァ~

ネットをみてからCMを見ると何となくまた雰囲気が変わる気がします。
個人的にサイトの雰囲気も好きです。
所々にある黄色が全体の雰囲気を明るく魅せています。
ゴチャゴチャ色を使うと目に痛いですが、少しちりばめると変わりますね。
勉強になる((φ(..。)カキカキ

あとは各地の店長さんがブログ更新しているとか凄い。
会社全体の統一感やサービス精神を見せられた気がします。
気になる物件を保存しておいてくれるマイページ機能やタウン情報なども充実していて「イイサービスしてるな~」と思いました。
何事もマジメに楽しく!がいいですね♪マジメばかりじゃ疲れますし( ´ー`)


一度藤井隆さんからアドバイスうけてみてはっ!?
新鮮住宅情報サイト
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
これからもゼヒ頑張って欲しいです^^


 凄い情報ランキング
↑私もイイサービス(?)頑張ります♪応援クリックお願いします(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 18:05 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
こんばんは。
このCM知りませんでした。最近あんまりテレビ見てないかも・・・。
CM見てて、続きはwebでとか言われるとついつい見ちゃいますもんね。

昨日はりにゅーあるに訪問してくれてありがとうございました☆ポチ!
[ 2006/11/09 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私はこのCM初めて見ましたよ。もしかして地方じゃ放送されてない?w
藤井隆さんがアドバイザーとは凄いですね。タレント自身がアドバイアーとして活躍するとは凄い。各店長もブログを更新しているなど、この企業のやる気が感じられますね!

それでは応援ポチリー
[ 2006/11/10 12:19 ] [ 編集 ]
uzu5サマ>>
私もTVあんまり見ない人なんですが偶然見かけました(*´д`*)
WEBパワー凄いですね~♪
リニューアルお疲れ様です♪
これからも宜しくです☆

白木まことサマ>>
一部地域は~ってやつですか!!?
一部地域に入ってしまうと切ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私の地元は辺鄙ながら、こっそり東京に近かったのでおこぼれでなんとか入ってる感じでした(*´д`*)
うちは衛星入ってなかったので衛星放送で面白そうなネタが入ってくるとガックシした覚えがありますw
応援ありがとうございます^^
[ 2006/11/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://merukinoppi.blog48.fc2.com/tb.php/70-4cfa0b87

ドッとあーる賃貸 賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッ...
ランキングに挑戦中♪

よろしければお気に入りに追加してゆっくりご覧になってください^^


一日1クリック応援お願いします♪
凄い情報ランキング
FC2ランキング
アフィリエイターランキング

オススメ☆ASP

オススメASP☆
ASPって何?

アフィリエイトパーク
1000円から換金
今年中に登録すれば1円から換金
管理画面が分かりやすい。
自動承認かどうか人目でわかるのですぐに承認待ちせずに紹介できるものがすぐわかって嬉しい♪

CROSS-A
オススメ度:☆☆☆☆
5000円から換金
懸賞系アフィリに強い!
他よりちょっと報酬が高め♪


A8ネット
オススメ度:☆☆☆☆☆

5000円から換金
審査がやさしいのでブログ作りたての初心者さんが始めるのにオススメ♪


JANET
オススメ度:☆☆☆☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
5000円から換金
全体的に他より高い!が売りのASP
振込み手数料が無料♪


リンクシェア
オススメ度:☆☆☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から換金!手数料無料!
つまり、クリック報酬で1円儲けたらちゃんと入金されるんです♪
沢山の有名企業と提携しているので儲けやすい♪


ブロとも申請フォーム


