お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ

コメント・トラックバック大歓迎です><! 相互リンクも大募集♪リンクはフリーです^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なマスコットキャラ発見! 

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
↑この真ん中にいるアフロ?くんがマスコットキャラらしい。
名前は「ベッキー」Σ(〃▽〃;)
あの有名タレントと同じ名前かよっ!タレントベッキーは可愛いのにね?

このアフロ、9月25日にリニューアルOPENしたアルバイト情報サイトらしいです。
以前、ネットでバイト情報探したのですが、うまいサイトが見つからず結局フリーバイト情報誌を持ってきて選んだ覚えがあります(´・ω・`)
都会はともかく、地方は難しいのかなー?と思ってたのですが、このサイトは全国網羅!
自分にあったものだけを連絡してくれるらしい。
やっぱり情報は多いに越したことはないのでゼヒバイト情報を極めてほしいです(*´д`*)

アルバイト懐かしいなぁ~。
ゲーム屋に、おもちゃ屋にユニクロ!あとはすっげぇ短期のをいくつかやったことあります。
一番楽しかったのはゲーム屋かな?
地方の人がゼンゼン来ないゲーム屋で、ほとんど検査用のDSで遊んでいました( ´ー`)
あとは買取したゲームを磨いたりケース綺麗にしたり…。
ポスターがわんさか届くのですが、誰も手をつけたがらず、私がノリノリで適当にペタペタ貼っていた覚えがあります。
ポスターだけじゃなくてフリー配布の広告とか、ちょっとした組み立て式の広告とか、特典とか!
結構開けてみると面白いものイッパイだったのになぁ…??
付録で喜ぶコドモは私だけだったみたいです(*∩ω∩)
まぁゲーム屋の社長が変わって営業時間短縮になり、一番新参者だった私がクビチョンされたわけですが(´Д`;)
その代わり、オモチャ屋を紹介してもらいました☆
社長ありがと~♪まだ営業してるのか不安なところですが( ´ー`)

バイトは情報調べて下見してみて選ぶのが一番かな?
職場の雰囲気って大事ですからね~♪

じっくりアフロ君を眺めたい方は人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)へどうぞ(*´д`*)



 凄い情報ランキング
今日も元気に応援クリックお願いします(*´д`*)
スポンサーサイト
[ 2006/11/06 14:06 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
マスコットはこの際触れない方向で!w
地方でもしっかり探せるというのは、私の様な田舎の人間だと嬉しいですね。ハローワーク以外だと他の求人情報サイト見ても数が少なすぎますw 県全域で12件とか当たり前の世界ですからねぇ(つд⊂)

ゲーム屋ですか~。今だと余りゲーム専門店って見かけない気がします。何かしら他ジャンルと混ざってますよね。社長さんもクビと新しい職場紹介したりと珍しいパターンですねw

それでは、応援ぽちりー
[ 2006/11/06 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、"genki"です。
アルバイトを探すのも今は便利ですネ。
学生の頃を思い出します。アルバイトが楽しくて、夢中でやりすぎて・・・留年した思い出があります。トホ (ーー;)

応援します。ポチッ
[ 2006/11/06 18:30 ] [ 編集 ]
バイトしていたのなんてもう10年以上前だな~。
自給600円で働いてました。なつかしー(´ー`)
kino3さんはバイト経験豊富なんですね。バイト中にDSができる環境がうらやましいですね~!

では今日も応援プチプチ!
[ 2006/11/06 21:37 ] [ 編集 ]
白木まことサマ>>
私も地方出身なのでわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
就職率はいいらしいんですがw製造業ばっかりです(´Д`;)
スーパーファミコン時代は凄く繁盛していたのですが今のご時世厳しいですね^^;

genkiサマ>>
何かに打ち込めることはイイコトですよ(*∩ω∩)
学生時代は長期休暇のときに許可とってやってた覚えがあります♪

uzu5サマ>>
千葉行ったり奈良いったりしていたのでちょくちょくバイトかわりました(*∩ω∩)
私もこれからやるとしたらバイトよりパートかな?
いつになるかわかりませんが(*´д`*)

[ 2006/11/07 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://merukinoppi.blog48.fc2.com/tb.php/67-f38fd005

団塊世代のチャレンジャーです、こんばんは。ブログのアクセスアップには悩んでいます。いろいろレポートは読みました。しかし、まだその中で言われているような努力は、していないんですね。トラックバック、コメント、相互リンク。ブログ作成に労力を取られて、なかなか手
ランキングに挑戦中♪

よろしければお気に入りに追加してゆっくりご覧になってください^^


一日1クリック応援お願いします♪
凄い情報ランキング
FC2ランキング
アフィリエイターランキング

オススメ☆ASP

オススメASP☆
ASPって何?

アフィリエイトパーク
1000円から換金
今年中に登録すれば1円から換金
管理画面が分かりやすい。
自動承認かどうか人目でわかるのですぐに承認待ちせずに紹介できるものがすぐわかって嬉しい♪

CROSS-A
オススメ度:☆☆☆☆
5000円から換金
懸賞系アフィリに強い!
他よりちょっと報酬が高め♪


A8ネット
オススメ度:☆☆☆☆☆

5000円から換金
審査がやさしいのでブログ作りたての初心者さんが始めるのにオススメ♪


JANET
オススメ度:☆☆☆☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
5000円から換金
全体的に他より高い!が売りのASP
振込み手数料が無料♪


リンクシェア
オススメ度:☆☆☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から換金!手数料無料!
つまり、クリック報酬で1円儲けたらちゃんと入金されるんです♪
沢山の有名企業と提携しているので儲けやすい♪


ブロとも申請フォーム


