お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ

コメント・トラックバック大歓迎です><! 相互リンクも大募集♪リンクはフリーです^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPとは? 

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。
実際に報酬を支払うのは商品登録者なのですが、それら商品登録者の商品をまとめて管理している会社のことです。
つまり仲介業者のことですねw

ASPは沢山ありますが、kino3が登録しているASPは以下の通りです。





A8ネット
簡単審査。
品数が豊富。日本NO.1のASPらしいです。凄いなぁ~






JANET
お気に入りですw
同じ広告でも多少報酬が多いものが沢山あります。
一部、他のが高いものもありますので、そこは自分の登録したものと見比べてください。
私も毎回見ていますが、確かに他よりもオトクなものが多いです。
ASPは登録しても商品が探しにくいような気がしますが、その点JANETとcross-aはお気に入りです。
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet



cross-a
JANETと同じくお気に入り。商品が探しやすいです。(個人的意見ですが)
もう大分知られて来ましたね。
登録されているサイトさんも沢山見られるようになりました。
それだけ使い心地がいいということでしょうか?




リンクシェア
報酬額が1円から!!しかも手数料が無料。
大好きですw
換金遅れの心配がないのでここと他のASPを組み合わせるのは損がないかな?と思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


電脳卸
報酬率が高いです!物販アフィリな方は一度覗いてみるのもいいかも。
売っているモノは登録制ではなく、お店に売っているような商品です。珍しいモノも沢山ありますが、個人的には楽天やアマゾンに登録したほうがいいかな?と思います。
通販で知られている方が購入者としても安心だと思うので。
色々なサイトへいくと登録されてる人も多いのでうまい使い道があるのかもしれませんが、私は登録して1度他のブログに使ったことありますが商品登録の度に「携帯会社からメールが届きますがよろしいですか?解除はできません」みたいな事が出てくるので今は放置してあります;;


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



とりあえずこんなところです。
どれが一番いい!というのは人それぞれ着目点が違うと思うので難しいところですね。

以前、「ASPはヘタに多くを登録するより1つだけのがいいんじゃないか?」的な意見を書いておきましたが、実際に数日1つだけのASPめぐりをしていたのですが、不便だったので訂正します;;

主要ASPはもちろん決めたほうがイイのですが、1つのASPだと自分のサイトにあった情報が少なかったり、あとは検索の仕方がそれぞれ違うので見つけづらかったりしました。
単語を入力して、曖昧な条件でもヒットするところもあれば中々ヒットしないASPもありました。
登録会社から探せたりするところもあれば、大雑把なジャンルしかないものもあります。

ASPは登録してから承認されるまで数日かかりますから、初めに登録しておくほうが後々面倒がありません。
上記のASPくらいは登録してしまいましょう。電脳卸は情報アフィリの方は必要ありませんのでスルーしちゃってください。物販アフィリの方は是非♪

主要ASPを決めるといっても「これしか使わない」というのではなく、ASPを回る順番を決めるといいと思います。
適当に見て回りたい時や、決まった会社がある時、これを見て見つからなかったら次はこれ!と決めておけば、収入がそれほど分散されることはないと思います。
イイ情報を提供するためにはある程度の分散はやむを得ないですし、そこで窮屈な思いをしては本末転倒ですよね^^;
流石に何十件も登録すると管理が大変そうですが;

普通の会社でも仕入先が1つということはあまりないですが、それと同じですね(・・;
管理画面や検索の方法が沢山あって何処がどうだったか忘れてしまいますが、なれてくれば何となく「あそこならあるかも?」と目星がついてくるようになると思います。
そう難しいことではないのでゆっくり頑張りましょう♪
スポンサーサイト
[ 2006/10/18 14:44 ] ASPって何? | TB(0) | CM(4)
初めまして。ランキングから来ました。
ASPの略、知らなかった・・・。(爆)
勉強になりました。

応援!
[ 2006/10/18 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。



また来させていただきますね♪

あ、いまブログ&メルマガでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆
[ 2006/10/18 20:34 ] [ 編集 ]
mdサマ>>
こんにちわ^^
アフィリエイトは専門用語がいくつかあって覚えるのが大変ですよね(・・;
なんとなくでもわかってないとお金が絡んでくると不安になったり><
お役に立てたならなによりですw
訪問&コメント&応援ありがとうございました^^

インフォレポーター城サマ>>
URL短縮ツールですかwアフィリエイトには便利なツールですね^^
情報ありがとうございますw
訪問&コメント&応援もありがとうございましたw
[ 2006/10/19 08:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
つくしと申します。

突然のコメントで失礼致します。

もし何度目かのご訪問でしたらすみません。

ただ今、検索やランキングなどから色々な方のブログを訪問させていただいております。

ブランディングについて学ぶため色々勉強させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪

自分のブログのブランリングを高めるため、色々なブログを参考にさせていただいております。

今日はご挨拶のみで失礼致します。

ぜひ一度わたしのブログのほうへも遊びにいらしてください。

コメントを残していただけましたら、必ずお礼に伺います。

それではこれからもよろしくお願い致します。




また、よらせていただきます。

つんつく応援♪
[ 2007/03/23 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングに挑戦中♪

よろしければお気に入りに追加してゆっくりご覧になってください^^


一日1クリック応援お願いします♪
凄い情報ランキング
FC2ランキング
アフィリエイターランキング

オススメ☆ASP

オススメASP☆
ASPって何?

アフィリエイトパーク
1000円から換金
今年中に登録すれば1円から換金
管理画面が分かりやすい。
自動承認かどうか人目でわかるのですぐに承認待ちせずに紹介できるものがすぐわかって嬉しい♪

CROSS-A
オススメ度:☆☆☆☆
5000円から換金
懸賞系アフィリに強い!
他よりちょっと報酬が高め♪


A8ネット
オススメ度:☆☆☆☆☆

5000円から換金
審査がやさしいのでブログ作りたての初心者さんが始めるのにオススメ♪


JANET
オススメ度:☆☆☆☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
5000円から換金
全体的に他より高い!が売りのASP
振込み手数料が無料♪


リンクシェア
オススメ度:☆☆☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から換金!手数料無料!
つまり、クリック報酬で1円儲けたらちゃんと入金されるんです♪
沢山の有名企業と提携しているので儲けやすい♪


ブロとも申請フォーム


