お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ

コメント・トラックバック大歓迎です><! 相互リンクも大募集♪リンクはフリーです^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標設定 

まずは目標を立てましょう。
簡単ですが意外と見落としてしまうところです。

アフィリエイトは継続が命!(というかどのサイトでもそうですね)

自分のモチベーションをどのように継続していくかも大切な問題です。

いつまでにいくら稼ぐ!という具体的な目標があれば「一日もムダにできない」ということに気がつくはず。

あとはたとえコメントが来ていなかったとしても、リピーターさんはいるかもしれません。

二度目・三度目と更新がなかったらリピーターさんが離れていってしまうでしょう。

たとえ一行でもいいので更新を!
私もどうしても更新できない時ありますが;;
できれば毎日。サイテイでも3日以内に更新は当たり前ですよ><
・・・と私は自分に言い聞かせています(´Д`;)
でも更新はとても重要です♪


何かネタがないとうまくかけないという人はこういうのもありですよ^^


沢山ある記事の中から好きなものを選んで記事にするというモノ。
あまりいろんなジャンルに手をつけると何を書いてあるブログなのかわかりずらくなるので、できればジャンルを絞りましょう。
リンクが増えるので集客効果もUPするはずw
ネタ探しが苦手な人にオススメです。

アフィリエイトに限らず、サイトには更新という食料がないと死んでしまいます。
生き生きといられるように毎日更新しましょうね^^


オトク情報ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/09/25 16:05 ] 稼ぐための下準備 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪
相互リンクのお誘い有難うございました!
私の方も早速張らせて頂いたので、これからもよろしくお願いしますvv

ブログ更新って本当に大事ですよね。
1行でも!という言葉が身にしみました。私もしっかりうやろう...。

応援していきます♪ また来ますねvv
[ 2006/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
初・相互リンクです!!
嬉しいです><ありがとうございます♪
私のほうは早速一日空けてしまいました(´;ω;`)
めげずに頑張ります><
応援まで・・・!
本当にありがとうございます(*∩ω∩)
[ 2006/09/27 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキングに挑戦中♪

よろしければお気に入りに追加してゆっくりご覧になってください^^


一日1クリック応援お願いします♪
凄い情報ランキング
FC2ランキング
アフィリエイターランキング

オススメ☆ASP

オススメASP☆
ASPって何?

アフィリエイトパーク
1000円から換金
今年中に登録すれば1円から換金
管理画面が分かりやすい。
自動承認かどうか人目でわかるのですぐに承認待ちせずに紹介できるものがすぐわかって嬉しい♪

CROSS-A
オススメ度:☆☆☆☆
5000円から換金
懸賞系アフィリに強い!
他よりちょっと報酬が高め♪


A8ネット
オススメ度:☆☆☆☆☆

5000円から換金
審査がやさしいのでブログ作りたての初心者さんが始めるのにオススメ♪


JANET
オススメ度:☆☆☆☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
5000円から換金
全体的に他より高い!が売りのASP
振込み手数料が無料♪


リンクシェア
オススメ度:☆☆☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から換金!手数料無料!
つまり、クリック報酬で1円儲けたらちゃんと入金されるんです♪
沢山の有名企業と提携しているので儲けやすい♪


ブロとも申請フォーム


