お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ

コメント・トラックバック大歓迎です><! 相互リンクも大募集♪リンクはフリーです^^

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールアドレス取得 

アフィリエイトを始める前にフリーメールを取得しましょう。
1つでもかまいませんが、いくつかあると便利です。
これは、ASPやランキングに登録する際に使用します。
お小遣い稼ぎサイトへも登録する方はそちらの方のフリーメールも取得しておくと便利です。

1つ目→ASP・ランキング登録用
2つ目→無料レポート・お小遣い用
3つ目→今後も読みたい無料レポート用

と分けると便利です。
無料レポートや懸賞サイトは沢山の広告が来ます。
それらイチイチ必要なものと必要でないものを一つ一つ開いてチェックするのは大変なので、分けたほうが楽です。
つまり2つ目は捨てIDです。
以前、来るものを一つ一つ購読解除していましたが、代理登録やら、どこから来たのかわからないのやら色々ありすぎてメアド自体削除しました(--;
お小遣いサイトでも懸賞サイトは要注意です;

お小遣いサイトでも、毎回来るたびに開きたいものなどは3つめに入れておくといいです。
三角クジやCMサイト、ちょびリッチは広告数も常識の範囲ですし、毎回クリックpがあるので私は3つ目にいれてあります。

いつでも簡単に作成できるので必要になったら作ってもいいので、よくわからなかったら一つだけ作成しましょう。

登録時の名前、ID、パスワードくらいはどこかにメモしておきましょうね。
特に複数作る場合は要注意です(・・;
スポンサーサイト
[ 2006/10/17 12:38 ] 稼ぐための下準備 | TB(0) | CM(984)

目標設定 

まずは目標を立てましょう。
簡単ですが意外と見落としてしまうところです。

アフィリエイトは継続が命!(というかどのサイトでもそうですね)

自分のモチベーションをどのように継続していくかも大切な問題です。

いつまでにいくら稼ぐ!という具体的な目標があれば「一日もムダにできない」ということに気がつくはず。

あとはたとえコメントが来ていなかったとしても、リピーターさんはいるかもしれません。

二度目・三度目と更新がなかったらリピーターさんが離れていってしまうでしょう。

たとえ一行でもいいので更新を!
私もどうしても更新できない時ありますが;;
できれば毎日。サイテイでも3日以内に更新は当たり前ですよ><
・・・と私は自分に言い聞かせています(´Д`;)
でも更新はとても重要です♪


何かネタがないとうまくかけないという人はこういうのもありですよ^^


沢山ある記事の中から好きなものを選んで記事にするというモノ。
あまりいろんなジャンルに手をつけると何を書いてあるブログなのかわかりずらくなるので、できればジャンルを絞りましょう。
リンクが増えるので集客効果もUPするはずw
ネタ探しが苦手な人にオススメです。

アフィリエイトに限らず、サイトには更新という食料がないと死んでしまいます。
生き生きといられるように毎日更新しましょうね^^


オトク情報ランキング
[ 2006/09/25 16:05 ] 稼ぐための下準備 | TB(0) | CM(2)
ランキングに挑戦中♪

よろしければお気に入りに追加してゆっくりご覧になってください^^


一日1クリック応援お願いします♪
凄い情報ランキング
FC2ランキング
アフィリエイターランキング

オススメ☆ASP

オススメASP☆
ASPって何?

アフィリエイトパーク
1000円から換金
今年中に登録すれば1円から換金
管理画面が分かりやすい。
自動承認かどうか人目でわかるのですぐに承認待ちせずに紹介できるものがすぐわかって嬉しい♪

CROSS-A
オススメ度:☆☆☆☆
5000円から換金
懸賞系アフィリに強い!
他よりちょっと報酬が高め♪


A8ネット
オススメ度:☆☆☆☆☆

5000円から換金
審査がやさしいのでブログ作りたての初心者さんが始めるのにオススメ♪


JANET
オススメ度:☆☆☆☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
5000円から換金
全体的に他より高い!が売りのASP
振込み手数料が無料♪


リンクシェア
オススメ度:☆☆☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円から換金!手数料無料!
つまり、クリック報酬で1円儲けたらちゃんと入金されるんです♪
沢山の有名企業と提携しているので儲けやすい♪


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。